SSブログ

おすすめ 3/4 [幻の名作漫画]

 いつの間にか仕事関係の試験まで2週間ちょっととなってしまいました。勉強は全然進んでいません。去年の問題を模擬試験代わりにやってみたのですが、59%しか出来ませんでした。
 
 試験は筆記・口頭・実技と三種類あります。そのすべてに合格しなければならず、去年は口頭・実技が難しくなって合格率が下がっています。受かった科目は翌年は受けなくても良いそうなので、最悪でも筆記とあと1科目受かりたいと思っていました。その肝心の筆記がだめだと、3科目完敗の危険性があります。
 
 さすがにこれはまずいと思い、今日は残業なしで速攻帰ってきました。今晩は勉強に専念しようと、近所のコンビニで夕食用弁当を買って帰ってきました。コンビニで雑誌等を立ち読みしたいのを我慢したのですが、ふと厚いコミックが2冊眼に飛び込んできました。題名は、なんと”3/4”。ほんまりうの”3/4”がコンビニ用の雑誌のようなコミックで出ていたのです。コミック版だと4冊だったのですが、上下2冊で売られていました。
 
 以前にも書きましたが、3/4は隠れた名作だと思います。この機会に是非読まれることをおすすめします。
 
 試験に切羽詰まったこの時期に、”3/4”の復活と出会ったのは、おまえはまだ3/4だ、頑張って3/4を乗り越えてみろ、との天からの啓示だと、自分なりに勝手に解釈し、コンビニののり弁をほおばりながら、今晩は勉強に専念するぞと考えているところです。


麻雀超戦術3/4 上 (バンブー・コミックス)

麻雀超戦術3/4 上 (バンブー・コミックス)

  • 作者: ほんま りう
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2012/08/07
  • メディア: コミック



麻雀超戦術3/4 下 (バンブー・コミックス)

麻雀超戦術3/4 下 (バンブー・コミックス)

  • 作者: ほんま りう
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2012/08/07
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。